シミ抜き,お直し,福島市,クリーニング三愛

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島市からコストコへ

<<   作成日時 : 2012/02/11 11:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


画像



今月から、毎週木曜日を定休日とさせていただきました。

いままでは、両親に日曜のお店番をお願いしていたのですが

高齢で病気を患い、もう隠居という事になりました。




ちょうどいま、両親ともに入院中となり

数少なくなるであろう、完全なお休み!


奥さまのたっての希望もあり

いざコストコへ!



現在いちばん近いであろう


前橋のコストコへ行ってきました。



福島西インターを朝6:40出発 やや積雪状態 那須まで50k規制の東北道


群馬南インター着は 朝9:30分でした。



北関東自動車道 が繋がって 群馬もそれなりに近くなりましたね〜





コストコ法人会員代 高速代 ガソリン代 決して安くない買い物ツアーでしたが

アミューズメント的に楽しい買い物となったので良かったと 夫婦ともどもご満悦

ただし・・・調子に乗って買ったパンやらドーナツやらが・・・・・

画像


冷凍庫もいっぱいです(^^;





激安日帰りコストコ買い物バスツアー  福島交通観光さんやら 読売旅行さんやら

桜交通さんやら 企画してくれると いいと思います!!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福島市からコストコへ シミ抜き,お直し,福島市,クリーニング三愛 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる