シミ抜き,お直し,福島市,クリーニング三愛

アクセスカウンタ

zoom RSS レーヨン80%ポリエステル20%のセーターにラーメンの染み

<<   作成日時 : 2010/01/23 18:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

セーターにラーメンの汁をはじいたのを落として欲しいとの依頼
これもどこかのクリーニング屋さんで
「これ以上落ちません」といわれて、当店へ何とかならないか?とのこと。
私、レーヨンの染み抜き苦手なのでそんな期待しないでくださいとおことわりを入れてお預かり。
画像

そのセーターについていたタグです、こんなに付けなくても・・・・

で、そのセーターは綺麗になって帰っていきました。

写真にとっても映りが微妙なシミだったのでビフォーアフターの写真はありません。

クリーニング屋さんの技術格差は広がるばかりですね。

もともと地元のクリーニング屋さんは結構技術力があって綺麗になっていたはずなのですが
最近は広域展開している大手業者さんがたくさん進出して窓口を増やして
地元の個人店を利用する消費者の方がが減ってきているんでしょうね

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
営業時間 平日 朝 8時〜夜 7時30分  
定休日  年末年始 GW お盆 SW
日曜祝日 受け渡しのみの営業になります。 朝9時〜夕6時
       作業お休みのため各種相談には充分にお答えできません。
phone 024-535-0103
住所 福島市東中央2-78 庭坂街道奥羽線陸橋袂
http://www5a.biglobe.ne.jp/~cleaning/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーヨン80%ポリエステル20%のセーターにラーメンの染み シミ抜き,お直し,福島市,クリーニング三愛 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる