シミ抜き,お直し,福島市,クリーニング三愛

アクセスカウンタ

zoom RSS レジの入れ替え

<<   作成日時 : 2006/03/04 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2月の初旬にPOSレジのHDDが逝ってしまい
急遽入れ替えになりました。。。

旧レジ
画像


新レジ
画像


いまだ、データの作成入力が間に合わず
お客様へはご迷惑をおかけいたしております。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
このレジいくら?
いであ
2006/03/13 16:27
CT-3500S    本体95万
カードリーダー    3万
設置インストール費  7万
操作指導料      3万    
 以上      108万 税別

が、見積もりの全てです。

預かりくんより高いです〜〜(;;)



以上が見積もりの全てでした。
TAMA
2006/03/19 18:49
すいません。すっかりコメント気づかなくて・・・・(^^;
TAMA
2006/03/19 18:51
携帯メールの税込みの値段。高いねー
あずかりくん7500。安いし、いいよ!

それとデータが消えたようだけど、バックアップはなかったの?
いであ
2006/03/21 07:27
我が家の場合、社長が郡タグにこだわりまして。
あずかりくんも、ソフト変更で対応できたのですが
あまりにも急に逝ってしまったので、同型後継機になってしまいました。

前回はそこそこ値引きあったのですが
今回は急いだ事も原因かな、ほとんどなかったですね。

バックアップも日常的にとるようなことは無かったので
HDDの異常であわててFDに取ろうとしたら最中に逝ってしまいました。

今度の機種は常にUSBメモリーに落としているので安心です。
TAMA
2006/03/21 08:10
USBメモリーにいつ取ってる?

うちはその日の最後。
朝一番の立ち上げ時に失敗する事もあるかと思って。
いであ
2006/03/22 06:01
うちも日報後です。
TAMA
2006/03/22 20:51
日報は朝に印刷させてる。
朝の方が暇なので、バックアップも朝やってるとこが多いけど。
いであ
2006/03/23 05:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
レジの入れ替え シミ抜き,お直し,福島市,クリーニング三愛 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる